カテゴリー
レモ 日記

模様替え

夏に向けて、支度を始めてます。

この家に引っ越してきて早2ヶ月。

そこそこ気温の高い日が出始めたのでエアコンをつけて出かけたりして、部屋の気温をいろいろリサーチしてました。

2DKなのですがエアコンは1基だけ。

設置されてる部屋はよく冷えるが、もう一つの部屋は今ひとつ。

扇風機で空気を循環させたりもしてましたが、いい事思いつきました。

1LDK計画。

部屋の仕切り扉を取っ払って、いろいろと物を配置換えしました。

冷える、冷える。大正解。

しかもエアコン設置部屋に上手いことレモくんのお家を持って来れて、これで留守中も一安心、と言った所です。

模様替えおじさんに慣れてる彼は、お家の場所が変わっても楽々対応。

足、浮いちゃってますけど、センセ…(笑)