カテゴリー
日記

オッさんやっちまった

アジサイが綺麗に咲いております。

梅雨って感じですね〜。結構鮮やかな紫色でつい撮影してしまいましたな。

今日は八王子でレッスン。

オッさん、やっちまいました。

財布忘れた。

小銭入れも忘れた。

車をコインパーキングに入れてるわけだ。

え?で?オッさんどうしたかって?

電車で帰ってきました(⌒-⌒; )

だって金ないし(笑)

誰かに借りる、という手段も一瞬頭をよぎりましたが、明日オフだし別にいっかー、って。

ついでにランチ出来るし、明日車取りに行こー、って明日の予定立てちゃいまして、前向きにね(笑)

いやー、笑えますわ、久々に。

え?金ないのに電車で帰れるのかって?

そこは奥さん、スマホのSuicaですよ。

いや、むしろコイツが原因でよく財布忘れるんですわ、旦那。

もうどっかに常時2千円は入れとこ(⌒-⌒; )

アジサイ撮影してる場合じゃないんだよ!オッさん!