カテゴリー
日記

サーキュレーターの凄さ

夏休み。

初日は、布団カバー洗って、布団も干して。

いやしかし暑いのなんのって、午前中で洗濯物乾きましたな。

そうこうしてる内に荷物が届きました。

山善サーキュレーターAAS-KW15(BK)

とあるレッスン会場に置いてあったのがめちゃくちゃ静かで、ちょうど家の扇風機1台がもう10年選手なので買いました。

お値段3,089円(2022年8月時点)

10年扇風機、分解して全部掃除したりとメンテナンスしながら長く使ってきましたが、最近たまに異音が出るようになりまして。

留守の間に火吹いても困るので(⌒-⌒; )

これはレッスン会場で見たやつより一つグレードが下の物ですが、十分静か!

しかも扇風機の時より冷房で部屋が冷える。

なるほど〜、これは夜も寝やすそうだ!