カテゴリー
旅ログ 食べログ

信濃境へ 其の弐

「清里駅」から再び小梅線へ乗って「小淵沢」へ戻る。

電車に整理券箱がある!

バスみたい!

今はSuicaが主流ですから、もう稼働してないのでしょうか?

小淵沢駅に着いてからはタクシーを使って目的地へ。

帰りの電車の時間を考えると、タクシーで行っちゃうのが一番効率的だったのです。

これ!これ!まさにこの駅前の感じ!到着!

すごい雰囲気ある駅だわ〜!

おぉ!トヨエツ若い!!夏川結衣めちゃ綺麗!!

ほんとに青い鳥が入ってた(笑)

ドラマだと、ここで誌織ちゃんが本読んでたね。

待合室もそのまんまだ。

すごい良い所だなぁ。涼しいし。

当時このドラマはここからスタートしていろんな所へ行くんですよ。

内容はドロドロ不倫ものだったけど、この後秋田行って、青森行って、北海道行ったり、最後は鹿児島。

僕はまだ20代だったけどすごく印象深かったんですよ。

だからいつか行ってみたいなぁ、と思ってたんです。

オッさんになって、ようやく来れました。

帰りは「甲府」まで中央本線普通電車でのんびり揺られて。

やはり蕎麦ですね、ここは。

コシの効いたしっかり蕎麦と、サックサクの天ぷらが美味!

日帰り小旅終了〜。

疲れたけど、とても良い旅でした!

次は、「八戸」か?(笑)

~Information~

コロプーリモートセッション第9弾「Breakout」

公開中!