カテゴリー
日記

壊れたな

本日、レッスンラストのお二人がお休みという異例の早さで終了したので、イヤホンしてご機嫌な音楽聞きながら中央線乗ってたわけです。

音漏れしないように普段から音量は割と小さめにしてるので、やや周りの音も入ってくるんですよ。

なにやら僕の右側でめちゃめちゃ喋ってるおばちゃんがおるなぁ、くらいに思ってて、一駅過ぎてもまだ聞こえてくるからチラっと見てみたんですよね。

おばちゃん一人かい!!!

一人で延々喋ってる………。

しかも外とかに向かってではない、真っ直ぐ電車の後ろの方を向いて、乗ってる人達の方に向かって、まるで一人演劇だよ(笑)

なに喋ってるかちょっと知りたくて、恐る恐るイヤホンを取る。

が、マスク越しに超早口で喋ってるからなに言ってるかわかんねぇ!(⌒-⌒; )

とりあえず、社会に不満があるようだ。

おばちゃん壊れたな……。

こりゃすげぇ……、車内、全員ドン引き。

いや、僕と僕の真向かいの女性は、笑いを堪えるのに必死だ(笑)