カテゴリー
日記 音楽

セッションでした

新所沢NAVEという所で、今日は僕の生徒さんも絡んでのセッション!

いや〜、頑張ってた!!

カッコよかった!!

今回は3回目の参加の生徒さんに少しだけドラムソロを体験してもらった。

ドラムソロって、緊張するよね!

でも、1回やると壁が破れるのさ!

私の方はというと、相変わらず楽しいセッションでご満悦。

最近ね、メンタル変わったから人と合わせるのがほんとに楽だし楽しいんだよね。

昔は基本的にいわゆるパーマネントバンド在籍ドラマーだったから、抱えるはずもなかった悩みを今払拭して不特定多数の人との音合わせにとても楽しみを感じています。

ま、この辺は語り出すと長くなるので、今度居酒屋で。