カテゴリー
レモ 旅ログ 日記 食べログ

帰路

温泉にも寄らず、今回は早々に帰路につきましたレモくんバースデー旅行。

そろそろ那須の貸別荘もネタ切れ感が出てきました(笑)

レモくんも今の自宅がよほど居心地が良いのか、昨夜は寝付くまで少しオロオロしてました。

なんといっても今彼は戸建て持ちですからね!

やはりこの家が無いと心配みたいでした。

さすがに持って行けねー(笑)

途中佐野SAで「佐野ラーメン」を!

佐野SAの佐野ラーメンって、結構美味しいんですよ。

デザーツももちろんこのお方は外せない。

「とちおとめ」入りのジェラート。

たくさん散歩して、たくさんお肉食べて、たくさん車に揺られて、お疲れ様でした。

昨夜、レモくんに起こされて氷点下の中軽く散歩に出た時の写真です。

うまく撮れなかったんですが、星が素晴らしく綺麗で寒さぶっ飛びました。

ランタン持ってないと歩けないくらいの闇なので、さすがの星空でした。

いや〜、住みたい。