カテゴリー
日記 食べログ

健全に

ここ3日間くらいパソコンの前で趣味に没頭してたので、散歩は行ってたけどちょっと不健康か!?と思い買い物に出かけました。明日から仕事だし!

そろそろ服が欲しい。いつものチャイハネへGO!

どーせそっち方面に行くのならと、ランチは麺場「壱歩」の味噌ラーメンを。

やっぱここの「江戸前味噌」が一番好きだ。甘めです。

で、イオンモールに着いて「チャイハネ」へ向かう途中、時計屋さんの店頭に置いてたものが気になって、買ってしまった!

パソコンのすぐ脇にいつも置いてた時計が壊れちゃって、まぁいいか〜、なんて思ってたら結構不便で。

一度作業始めると際限なくやっちゃうので(これはきっとやってる方意見が合うはず)最近は2時間やったら1時間休憩するってやり方を導入したばかりの頃、時計が逝っちゃった…。

なんかかわいい時計だなぁ、と眺めてると、これで1,320円ってか!!良心的!!

THE CLOCK HOUSE オリジナル商品だそうです。

色はオレンジ、ブルー、ブラック、グレー、あともう1個、なんだっけ…。

オレンジが欲しかったけど、なんだかパソコンに合わない色だったからブルーに。

イイ……。湿度も温度も分かり、おまけにアラーム2個も設定できるんですよ。

今度からアラーム鳴ったら、手を止めてオヤチ食べよう♪

あ、服はちゃんと2着買いました。セールのやつ(笑)