カテゴリー
日記 音楽 食べログ

31年目

今年でドラムを始めて31年が経ちましたが、まだまだ知らない事がたくさんあって、

中には「こんな事も知らなかったのか…」と、ちょっと恥ずかしくなるような事も…。

それに気がつかせてくれたのは最近趣味でやってるミックス作業です。

ドラマー視点ではなく客観的に見れるのがまず一番大きい。

それに関連する様々な資料を読んでも、やはり違った視点で自分の事を見るのは大事だなぁ、と改めて勉強になってます。

今まで、さぞエンジニアを困らせて来たんだろうなぁと反省しつつも、これからは新しい自分で行けるぞ!というワクワク感もあり。

元々叩き始めた頃から「死ぬまでドラムをやる」が頭にあったので、ほんとに最後の最後まで楽しめそうです。

今日は差し入れたくさんいただいちゃって!

クリスマス仕様ですね!

どんなオヤチが!?

おぉ〜!

我慢できずに休憩中に1個パクついちゃいましたがな!