カテゴリー
音楽

音沼

現在ミックス中の曲、

こんな方向性で良いな!

と決まって、

また様々な環境でプレイバック。

ダメだ、全然……。

また次のオフにやり直そう……。

とまぁこの繰り返しです(笑)

こうなると、一度全てのプラグインを外してイチからやるのが早道。

今回は「こういう音にしたい!」って明確なイメージがあって、

でも程遠い事に何度も気付かされて、

この繰り返しがね、楽しいわけです。

「趣味」ですから(笑)

あれこれいろんな音楽聞き直して、いろいろ調べ物して、全部面白いんです。

幸い今回は時間がたっぷりあるので、とことんやらせてもらおうと思っている。

自由にやらせてくれるお仲間さん達のお陰なんですけどもね、全ては(⌒-⌒; )