カテゴリー
日記

ブラックフライデーの餌食

ブラックフライデーで、いろいろなセールが始まってますね。

音楽界も同じ。特にDTMで使うプラグイン。激安になっていたものを24時間ほど悩みに悩んで、買いました…(笑)

今回買ったのはWAVESプラグインPlatinum。

水曜18:00までのセールでした。二日間限定くらいだったかな?

年中セールやってるんですけどね、ここまで安くなったのは初めてじゃなかろうか。

普通に買うと26マソします(⌒-⌒; )

しかし今回は12,200円。

今の自分に必要なのか、ざんざん悩みましたが、買いました。

でもこれでしばらく何もいらなそうです。

何しろ60種類もの実用性の高いプラグインが収録されている。

また一つ、趣味がグレードアップしました( ̄∇ ̄)