カテゴリー
レモ 旅ログ 日記 食べログ

13歳オメデトウ

2日目。

やはり朝は山の雪が風に乗って降ってきました。

今年の初雪ゲット!!

レモくんは何故か左手をチョコっと乗せて寝てました。寒かったね。

ここに来たら絶対外せない蕎麦屋、「五色庵」。

「鴨つけ汁蕎麦」。昨年はコロナ禍で遠慮して食べられなかったから、もうほんとにその変わらぬ絶品に感動!!そして大盛況でした!!

ここはペット可のお店なんです。

でもレモくんが食べられるものは何一つ無いので、見ないように反対向いてましたね(笑)

寒かったけど、「上河内SA」で「ロイヤル・ジャージー・ソフト」を食べながら休憩。

いつもは「とちおとめミックス」食べるんですが、今日は初めてこれをチョイス。なんじゃこりゃ!ウマー!!

兎にも角にも13歳オメデトウ、レモくん。疲れて寝てるね。まだまだ元気だけど、お互い歳取ったね。いつもお留守番長くて申し訳ないけど、これからもよろしくね。