カテゴリー
日記

まだ慣れてない

今日は財布を忘れましてね。

引っ越すと普段と違う場所に置かれたものがまだ頭に慣れてない…。

勢いよく自転車こぎ始めたらマスクしてないし(笑)

財布が無いのに気がついたのは自転車を駅前の駐輪場に停めて歩き始めた時。

でもSuicaがあるおかげでなんとかなっちゃうんだなぁ!

お昼前の生徒さんに美味しそうな差し入れたくさんいただいて、今食べちゃうのもったいないからバーガーキングに出かけた。

全部注文し終わった後で、「Suicaでお願いします」って言ったら、

「すみません、只今非接触機器が故障しておりまして…。」

「あ、じゃあすみません、現金持ってないのでキャンセルで……、」

ガッカリ…。

ちゃんと財布忘れの洗礼を受けました(⌒-⌒; )

今日という日に限ってね(笑)