カテゴリー
日記 食べログ

冒険しないとこうなる

家の近くにあったラーメン屋を試食しに行ってみる。

無難に醤油ラーメン。

最初ね、スープに麺が入ってるだけの物が出てきたわけ。

え!?具なし!?

と思ったら、そばつゆの器みたいな小さなものの中にチャーシューとかうずらの卵とかネギとか、ちゃんとありました。自分で乗せる系なのね。

味は、まぁまぁでした。

イチオシラーメンじゃないのかも。

次はメニューの一番上にあった炸醤麺にしよう。

先日いただいたスイーツで、ひな祭り気分になれました。

それにしてもなかなか落ち着かない。

いや、落ち着きゃーいいのになんかしらの作業始めるから落ち着かない、悪い癖だ…。

今宵は久しぶりに、「水曜どうでしょう ユーコン160kmでも見ながら寝ようかな!