カテゴリー
information バンド

5月29日は大塚へお越しください

ライヴ、演ります!

残念ながら我が「THE LUNCHBOX BAND」はいろいろと問題があり今回は出演を見送らせていただきましたが、

リモートセッションでおなじみの「coropou」で出演させていただきます。

フルートの松下さんが超素敵なPOPを作ってくれまして、先日うちに届きました。

本日金曜から配布開始してます。

あんまり素敵なんで、絶対来られないであろう方達にもお配りしております(笑)

レッスンに頭がいっぱいになってる時、たまに配布忘れてます(苦笑)

皆さん是非遊びに来てくださいね!

ギター若森さんの還暦ライブです!!

5月29日大塚Welcoweback

open 12:30 start 13:00

charge 3,500円+1Drink

全3バンド出演!!

詳細はまた後ほど……。