カテゴリー
日記

ハック

毎週土曜日、楽しみにしているアニメ「ダイの大冒険」。

午後、家に帰ってきてさぁ見よう!と思ったら何故か過去の回が録画されてまして…。

「え!?今週回想回だっけ?」

調べてみると、どうやら東映アニメがハッキングを受けたようで、放送出来なくなったようですね。

便利になるのはありがたいけど、ほんとは常にこういう事と隣り合わせなんですよね。

監視カメラだって、見守りカメラだって、ネットに繋がってる時点で「見て下さい」って言ってるようなものだ、って誰かが言ってた。

うーん、残念。なんか予告もされてない事から、これ続きがいつ見られるのかもまだわからない感じみたいですね。