カテゴリー
日記

マスク

久しぶりにグランエミオ所沢にある「椿すずめ」の天丼が食べたくなって、買い物ついでに行ってきました。

そう、今日からマスク装着のお願いが無くなるわけだ。

駐車場からエレベーターに乗って「椿すずめ」に着くまで、まぁ視線を感じるわ感じるわ(⌒-⌒; )

まだまだ外してないんですね皆さん。

いや、でも花粉症の人も多いですからね。

音楽教室も会場によって対応は様々で、ヤマハ音楽振興会としてはレッスン中はマスク着用のお願い。

しかし(株)山野楽器などは個人の意思を尊重する、との事。

えらい世の中になってしまいましたね。

でもやっぱり表情が伝わらずにやるレッスンってのはなかなか厳しい期間でしたよ。

これを機に、元に戻っていく事を切に願います。