カテゴリー
レモ 日記

花粉の脅威

本日快晴。

待ってました!公園散歩!ってな具合です、彼は。

これは来週辺り一気に咲きそうな気配。

僕は花粉症では無いのですが、今日愛車を洗車しましてもっと早く洗っとけば良かったと少し後悔しました。

これ、屋根なんですけど、洗車機通したくらいでは全然落ちませんでした(・_・;

拡大するとその凄さがわかるかと。

なんだろう、今年はいつもよりも粘着質が強いの?

花粉症じゃなくても身体に害がありそうな質ですね…。

ボンネットは頑張ってここまで復活しましたが、屋根はもう時すでに遅し。

車を大事にされてる方、今年はこまめに洗った方が良いかもしれませんよ(⌒-⌒; )

調べたら、ぬるま湯でふやかしてからが良いらしいです。

さぁ!WBCイタリア戦!

Amazonプライムで見られるのはほんとにありがたい。

ちょっと用事があっても中断して、途中から見られるんですよ。

サッカーもAbemaでしたしね〜。