カテゴリー
日記

ハーフ&ハーフ

ピザはね、よく頼みますよ。ハーフ&ハーフ。

でもね、とある動画で黒ビールとノーマルビールのハーフ&ハーフが美味しいって言ってたので、試してみよう!!!

どちらも僕の好きなビール。

実は黒ビールはあまり好きじゃなかったのだが、ここ2年くらいで能力開花しました。

ハーフ&ハーフ。さぁどうだろう!?

って、うーん、そんなに大きな変化は無い?かな?

黒ビールの濃厚な面が少し引っ込むくらいで、割る程では無かったかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

一つはっきり変わったのは…、

ナッツの香ばしさが増した!何故か!ね!

あと、知らず知らずのうちに700ml飲んでいる事にも注意が必要だ。(・・;)