カテゴリー
レモ 日記

益々の…

まともそうなメールでしょう?奥さん。Amazonプライム会員の僕は、ちょいと騙されそうになりました。

段々リアルになってきてます、迷惑メール。これもやはりChatGPTとかの発達なんですかね?

実際に調べてみたら、1,200円のクーポンは実在しました。

でもね、アドレスをちゃんと見れば1発レッドカード。

その内AIに騙されまくる時代が来るかも(^_^;)

今宵のお供達。

これ、好き!!

これはまぁまぁ好き。

セブンイレブンなんでこんなラインナップ凄いの!?

彼は今日「狂犬病予防接種」でした。

相変わらず、ひと泣きもせずのいい子ちゃんでしたが、先生に…、

「もう14歳ですか!?超高齢者の部類に入ってますので、ゆっくりしてあげて下さいね。」

他人から言われて実感する、「超高齢者」。

めちゃめちゃ元気です。

ま、それでもあまり長く歩くと足がプルプルしてきますけどね。

好きな事と、そうでもない時の表情が前よりわかりやすくて毎日ウケます。

家の周りを散歩する時は、のらりくらりやる気なーい感じ。

近くの公園に連れて行くと、元気いっぱい(笑)

ご飯(ドッグフード)は相変わらず苦手だけど、

終わった時のご褒美(アキレス腱)はピョンピョン飛び跳ねる(笑)

なるべく食べたい物あげるようにしてるんです、もう最近は。