カテゴリー
日記 音楽

バグる!焦る!

セルフレコーディングです、久々の!

全部セッティング終わって、昼飯食べて、しっかり休憩して、さぁ録ろうか!って時に機械がバグって超焦りましたけども……。

叩いた自分の音が0.5秒くらい遅れてヘッドフォンから入ってくるんですよ。

電源落として再起動したら直りましたが、ほんと焦りました(⌒-⌒; )

今日は一日雨で地下の駐車場に停めたので濡れませんでしたが、湿気による汗でグッタリですわ( i _ i )

帰ってきてドラムセットを縦に積んだまま運んでいたら近所の子供(兄妹)に見つかり、

「すげー!何それー!」

「ドラム知ってる?」

「うん!知ってるー!」

って、なんかとってもいい子だったなぁ。