カテゴリー
日記

取れた、私にも取れたぞ!

ワクチン予約が完了!

最近64歳以下の生徒さんも続々と1回目が打ち終わっている。主に東京都在住の方だが。

僕も接種券だけは取り寄せて持っていたので、昨夜ふと、

「試しに予約してみようかな?」

全然出来るじゃあないですか。

やはり取り寄せておいて正解でした。

7月中も空いてたのだが、スケジュールの都合上なかなかいい所が取れないので、8月中に終わらせることに。

1回目はちょうどお盆休みに入った所だし、2回目もまぁなんとか乗り切れそうな所で予約。

実は9月の中旬にまた「コロプー」でライヴを予定しているので、その頃には抗体出来てていい感じです!

あと約2ヶ月。最後の注意を払って乗り切ります。