カテゴリー
日記

バスケ部

何を隠そう、中学時代はバスケ部でした。

背が高いというだけでレギュラーになれちゃう弱小チームでしたが、結構楽しかったんですよ。

オリンピック、始まりましたね。

バスケの3×3がメチャクチャ面白くて!

ストバスとか3on3とかすごくテクニカルで面白いんですけど、まさかオリンピック種目になってるとは知りませんでしたね。

たまたま僕が見た時は日本が勝って。

代表だから当たり前なんですけど、何よりもその技術の高さに圧倒されまくりでした。

無理な体制からのシュートが入っちゃうとこなんか、すごくストバスっぽい!

これはね、観客入ってたら絶対もっと盛り上がってましたよ。そこは残念でしたね。

日本で開催すると殆ど見られないのが残念なんですが、3×3バスケは夜遅く夜だったからラッキー!!

本日の夕日