カテゴリー
information バンド 音楽

コロプーリハ

9月23日のライヴに向けて、今日リハーサルしてきました。

すごく久しぶりのリアル音合わせ。すごく楽しかったです。

ワクチン終わってもまだマスク外せないけど、頑張ります!

あまり大げさにお誘いできませんが、まだお席残っておりますので良かったら遊びに来てくださいね!

近々PV出す予定です!

感染対策をした25名限定、お昼のライヴです。

今回は前回よりもさらにバラエティ豊かな楽曲たちでお迎えいたします。

ランチボックスバンドのエレクトーン奏者「城山美樹さん」も今回参加してくれます!

今日はフルートの松下さんがいませんが、当日は北海道から駆けつけてくれます!

その松下さん率いるヤマハ音楽教室フルート講師の皆さんがコンサートをやります。

配信もあるそうですよ!

興味のある方、いかがですか?

当日は僕も撮影隊として現場におります!

秋の夜の音楽会

以前僕が編集させてもらった、「Libertango」の時のメンバーさんも多数いらっしゃいます!