カテゴリー
日記

1000ppmがボーダー

今日川越のレッスン会場へ行きましたらね、部屋のミキサーがゴージャスになってました。

これ、USBポートがあるからもうオーディオインターフェースじゃないっスか!

iPadとかPCとかつなげてレコーディング出来ちゃいますよ。

すごいなぁ、是非いろんな会場も導入していただきたいですなぁ。

確かに普通のミキサー買うより、ほんのちょっと足して機能増した方がいいですもんなぁ。

実際レッスンでは2chくらいしか使わないんですけどね、ドラムは(笑)

こちらはヤマノミュージックサロンではお馴染みの、「二酸化炭素濃度計測器」。

1000ppmを超えるとアラームが鳴ります。

普通に鳴りますよ、レッスン中。そりゃそーでしょう…。

そのたんびに換気してられませんって。

本日のランチ。

「油そば」って初めて食べましたよ。

意外と油っこくないじゃないですか。美味しかった。