カテゴリー
日記

久しぶりのDIY

朝はゆっくりレモくんと河原へ散歩です。

いい加減先送りにしてきた作業を進めようと決意!

ほんとは片付けなきゃいけない事たくさんあるんだけど、今日は現実逃避(笑)

以前制作したマイクスタンドケース。

そういえば写真をのせてたBlogは全部削除しちゃったんでした(苦笑)

その天板を制作しようと思う。

天板は以前から計画していて、上にクリアケースを2つ乗せられるようにしたいのだ。

そのクリアケースには撮影機材入りが一つと、マイクケーブルなどが入ったのが一つ。

それを移動中もズレないように設計している。

材が足りなくなったので、針葉樹合板12mmを1枚購入し2カット。

なんかあまり状態が良い材が無かったなぁ。

今、材が不足してるって言ってましたね。

今回はヤスリをきっちりかけました。明日筋肉痛決定。

しっかり2度塗りしていきます。

乾くまで、オヤチTime。90円引きってスゴイね。

ここ、誰もいなくてすごく最高だったんだけども、ハエがめっちゃ飛んでくるの!!

そういえば近くに牛さんいらっしゃいます。

車の窓全開にしてくつろいでたら、車内がハエだらけになったのよ!!(全員出て行っていただきました。)

今日はここまで。

ヤスリちゃんとかけると色乗りがいいですね、やっぱり。

ただちょっと材がハズレ引いちゃってクラックが結構入ってますが、激しい使い方しますのでアリです。

ではまた!!