カテゴリー
日記

おっさん、裁縫する。

車内カーテンの続きである。(おっさんまだ悩んでんのか…)

ニトリに行ってカーテンをいろいろ物色してきたのだが、バチコーン!ってフィットするものが無く(当たり前)よし!もう作ろう!と。

これは昨年のリモートセッション、「Carried Me With You〜全力少年」の時に使おうと思って100均で買った糸達。(実際は使わなかった)

この裁縫箱は小学生の時のもの(⌒-⌒; )

家庭科の授業で使ってたやつです。

要はこやつ(カーテンフック)が収まればいいんでしょ。

縫ってみた。

おぉ!いいじゃないの!

レモくん(間もなく13歳♂)は暇で死にそうです。

出来たやん!

調子に乗って2枚目。

まーこういうのは2枚目、3枚目の方が出来が良くなるんですよ…。

多分縫い直すだろうけども、光が見えた瞬間でした。

これなら布を買い足して作ってもいいかも。

おっさん、裁縫に手を出しました…。