カテゴリー
日記

甘くなかった

なんだか死ぬほどやる事がなくなったので、今日は正月3日目だけど平日だし、多少は人出も減ったでしょ、と思い川越の「喜多院」へ出かけてみた。

が、秒で後悔する。

((((;゚Д゚)))))))

だよね、そーだよね、僕が甘かったよ…。

お守りだけ納めてソッコーで脱出。

初詣はやっぱり秩父だ!僕は!!

うなぎ食べなきゃダメなんだ!よくわかった!

とゆーわけで、お参りは諦める。

せっかく川越まで来たからCOEDOビール飲んでいこう。

カフェエレバート

ここはCOEDOビールの樽生が飲める数少ないお店です。

川越はCOEDOビール飲める所がたっっっくさんありますが、殆どが瓶ビールです。

僕の知る限りこのカフェエレバートを入れてまだ3つしか知らない。(ご存知の方、是非教えて下さいね!)

今日は「瑠璃-Ruri-」をチョイス。

テイクアウトだと500円(税込)です!

お店の前で飲んでたら、なんか宣伝みたいになっちゃって…(⌒-⌒; )

「美味しそ〜」とか、「オシャレなお店〜」とか、オッさん邪魔でしたね、すいません…。

帰りにコンビニで新しいのも見つけたし!

秩父夜祭もいつか行ってみたいなぁ。

なんだかんだで楽しかったっス(笑)