カテゴリー
日記 食べログ

縁ってあると思うんだ

生徒さんからの秋田土産開封!

これはまた!しっとり系の僕好みなどら焼きではありませんか!!

うまし!!!!超うまし!!!!

しかも「魔除け」のおまけ付き(笑)

食べた分カロリー消費しなきゃ!と思って、引っ越し先の街をぶらぶら散策中に、とある方に出会いまして。

立ち話をした所かなりな地位の教育者様でして。

なんだかちょっと元気の出るお話までいただきましてね。

こういう事が起きてしまう事自体、やはりこの地には縁を感じる。

昔、東村山に住む時も似たような事がありましてね。

住んでからでもいいんですが、住む前に散策するの好きなんですよ。

駅までの距離とかも歩いてみたいですしね。