カテゴリー
日記 食べログ

時に身を委ねる

今日も物件内見で不動産屋へ。

約束の時間までランチで寄った蕎麦屋さんがなかなかのお味でしたよ。

蕎麦つゆはやや甘めでした。

野菜天がとても美味しかったです。蕎麦もグー!

さて、今日見た物件はかなり点数高くて、8割方僕の欲求を満たしてくれました。

しかしそこで今日決めないのが歳をとったchimukenの違いどころである。(めんどくせーなー!)

もうそれこそ今日決めて欲しくていろいろ手を尽くしてくれた不動産屋さん、ごめんなさい。

1週間時間を下さい。

ってな具合で帰ってきました。

ほんとはどんなに早くても3月まで入居したくないんです。仕事と予定が詰まってるから。

午前中にどなたかも内見してるようなので、もし1週間後に残ってれば、それは僕を待っててくれた物件って事で決めましょう!

って、不動産屋さんからしたらもう最高にめんどくさい感じで帰ってきました(⌒-⌒; )

結構ね、そういうの大事にしてるんです、僕。

即決して良かった事もあるけど、別に今焦って無い。

ならば時間に身を委ねるのもアリ。

さてさて、来週の木曜日、どうなる事やら(笑)