カテゴリー
日記 食べログ

40日ぶりのコンビニスイーツ

今日は買ってしまった。

60kg台突入のご褒美に。

はい、chimukenダイエット中であります。

40日経過しました。

今回はしっかりペースができたので続いてます。

筋トレも復活!

肩の骨折する前までは毎日やってたんですけどね。1回やめるともうダメです。

怪我とコロナ禍の自粛で総合約9kg太りました。

自分を奮い立たせるまで3年もかかったよ、オッさん。

目標体重まであと4kgってとこなんですが、今回は順調に筋肉量も増えてるみたいなので予定変更。

あと2kgでいいや!

今回はランニング系は一切無し!膝壊したくないのと、風邪ひきたくないので(笑)

ちなみに、やってるダイエット方法はいたって簡単。

夕食は極力食べないがビールは飲む。

朝と昼は糖質をおさえたものであればガッツリ食べる。

これだけです。

これだけですが、慣れるまで約20日かかります(⌒-⌒; )

簡単じゃねーじゃん!!(苦笑)