カテゴリー
日記 音楽

マカロニえんぴつ

車内のラジオから流れてきた曲がきっかけで、アルバムをフルダウンロードする事になったバンド「マカロニえんぴつ

土曜日の朝9:30からテレ東でやってる「ダイの大冒険」の主題歌から気になっていた。

いい歌つくるなぁって。

そんな彼らのニューアルバムが出てると言うので、Apple Musicで早速聞きながら仕事へ。

オッさんなんだか涙が出るほど感動したよ。

普段僕は邦楽滅多に聞かないんですけど、「マカロニえんぴつ」、めちゃ良かったです。

なんかQUEENとかJerryfishをちょっと感じるのは僕だけかなぁ。

ただでは終わらない楽曲の数々。

歌も声も好きだし、歌詞も素敵。

確かな技術。

何よりサウンドが「バンド」してて好きだなぁ。

オッさん応援しちゃうわぁ…(笑)