カテゴリー
レモ 日記

縁があった

先週13日に「待て!」した物件。

時に身を委ねる

1月13日Blog

今日まで1週間待ってみましたが、僕を待ってたようです。

なんとなく探し始めた物件ですが、1軒目は事故物件にあたり、

ドラマのようなほんとの話

1月10日Blog

2軒目は最高のクオリティにもかかわらず荷物が入りきらなくて撃沈。

3軒目でなんか決まっちゃいました。

焦らず見つけて決めた物件だから、きっと縁があるのでしょう!

管理してる会社さんも入居を1ヶ月待ってくれる事になっていて、ほぼ希望通り。

どんな部屋にしようかな〜、といろいろ考えてニヤニヤしてるchimukenです(笑)

いろいろあった3年間だったけど、ようやく自分空間を取り戻せそうでテンション上がってます。

レモくんが喜んでくれればそれで良し!