カテゴリー
日記

じげもん

今日も食べログですが、何か?

生徒さん情報で、「先生!近くにちゃんぽん専門店できてましたよ!」と聞き、本日のランチは早速そこへ。

所沢にニューオープン!「じげもんちゃんぽん」

元イオン(ダイエー)の1階、昔は「不二家」だった所に確かにありました!

白ちゃんぽん、黒ちゃんぽん、紅ちゃんぽん、何やらいろいろありますが、初めてなのでまずは「白ちゃんぽん中サイズ」。

ウマーーーーー(≧∀≦)

太麺!スープのコクがスゴイ!野菜が美味い!

なんじゃこりゃ〜、もう水曜日のランチ決まったわ〜、これから。

よし、次回は紅ちゃんぽん行こう。

あ〜、後半戦頑張れちゃうわ、これ(笑)

なんか吉祥寺にもあるらしいですな…。

イオンが潰れて、すごーく寂しかったビルに、「TOCOTOCO SQUARE」ってカワイイ名前がついて、少しずつお店が増えてきて。

お願い、撤退しないで、じげもんさん。

僕、通います。