カテゴリー
日記

ワクチン接種1回目

行ってきました。ブスっと。

普通に「チクッ」と痛かったです。

あっという間でしたが、その後15分くらいは様子見でしたね。

神社が会場でした(笑)

台風の影響も無く、助かりました。念のため電車で行きましたゆえ、ちょいと歩く感じで。

たくさんきてましたね。やはり予約取れたのは運が良かった。

僕の市はもう予約不可になってましたから…。

14時予約で接種して、現在19時20分。

腕も痛くなく、(翌0時半頃よりジワジワ痛くなりました【8/9追記】)

熱もまぁ普通。

とか言って夜中に熱出たりしてね(⌒-⌒; )

昨年初頭のインフルエンザ41度を耐えたから、なんでも大丈夫、多分(笑)

あれはもう無理。

先に打ってる生徒さん達のご感想がたくさんありますゆえ、とても心強い限りでした!

今日と明日はちゃんとのんびりしまーす。

明日はDAWで音でもイジろうかな!

そんなオイラは今日から夏休み〜!