カテゴリー
日記

いつも一つはやらかしてる

今日生徒さんに、

「みつみねの”みね”はこの漢字でしたっけね?」

と言われた時、そう言えばどうだったっけな?と思って、もっかい調べたら、あーやっちまってるね(笑)

サムネイルと説明文は直したが、動画内の文字はもう直せない。これがYouTubeの厳しい所だ。

ま、いっか!今回の動画は超絶自己満作品だし(笑)

しっかしあんなに確認したのになぁ、いっつもなんかしらやっちまってるんですよ、オイラは(⌒-⌒; )

今宵はいつも買ってるレモン味炭酸水がコンビニになかったので、ちょっと糖質入ってるけどこんなの買ってみました。

いや、これウマーーー!!

さすが北海道。

焼酎に合いますなぁ……。

これまた生徒さんにいただいたまんぜうで1杯。

ありがたや〜( ̄人 ̄)

まんぜうにも糖質あるじゃん、ってツッコミは無しの方向で!