カテゴリー
日記

コロナワクチン2回目

間もなく接種してから12時間が経過します。

今のところ目立った体調変化なし!

熱は37度前後を行ったり来たり。

僕は平熱が36.6度なので、全然大したことないですね。

熱出るなら出来れば寝ちゃってからにしてくれるとありがたいですね(笑)

前回は神社で集団接種でした。今回はちゃんと内科クリニックで。

やはり違うもんですね。

今日は全く痛くなかったです。

あまりの違いに驚きました(⌒-⌒; )

ただ、前回よりも注射痕が痛くなるのが早かったです。

一日何も出来ないってのはつまんないですね〜。

って事で、新しい動画とBGM制作してました。

大人しくね(笑)

明日は1杯やれるかなぁ。