カテゴリー
日記

イメージ音楽

新しい事を始めました。

夏休みに行った「三峯神社」の動画が結構ありまして、旅ログを作ろうと思いました。

色んなところ行くの好きなので、それをブログみたいに残していこうかなって。

そんなに頻繁に行けるもんじゃないけども、行った時は自分のアルバムにもなるし作ってみよう、って。

音楽もイチから作ってます。これが初挑戦!です!

ただし、iOSのGarageBandで作ります。生楽器全部やってたら大変なので(笑)

今までバンドでやる曲しかイメージして作曲してこなかったので、こういうイメージ音楽は初めてで、とっても難しいけどすごく新鮮で刺激がある!

動画は尺もあるのでそれに合わせて作るってのもなかなか難しくて面白い!

のんびり作って行こうと思います。