カテゴリー
旅ログ 日記 食べログ

ロックハート城へ

朝から関越道をビュぃーーンっと、沼田ICまで。

群馬県沼田市にある「ロックハート城」へ行ってきました。

どーーしても撮りたい素材があって、前々から計画してたんですが、天気悪かったら危なかったです。雪が普通にあるし(⌒-⌒; )

中はテディベアの部屋があったり、

サンタの部屋があったり、

群馬県であって、日本でないです(笑)

説明書きにあったとおり、まさに中世ヨーロッパ!!

いや素敵。

カップルばっかりかなぁ……、とちょっと心配しながら恐る恐る行くと、大丈夫。オッちゃんおばちゃんばっかりで、オッさん一安心。

でも教会もあって、ここで結婚式とか挙げられるんですね。

ハートマークいっぱいで、オッさんちょっと照れながらも目的の物をとにかく激写!!

帰り、赤城高原SAで「へぎそば&天ぷら盛り合わせ」でランチ。

へぎそばはもとより、天ぷらがやたらウマーー!!

SAもレベル高いですな!!