カテゴリー
日記 食べログ

糖質ね

噂の「パーフェクトサントリービール」、飲んでみました。

ここの所、焼酎ばっかりでビール全然飲んで無かったので、めちゃくちゃ味が良くわかりました。

なるほど、なるほど。

糖質0(ゼロ)でよくここまで作りましたね〜!

これ、値段は生ビールと変わらないんですよ。

だから「生ビールに近い形で糖質をカットしたい」方にはオススメかも。

僕は、というと、さんざんいろんな生ビール飲んできたのもあり、やはり糖質ゼロは物足りない感がありました。

というか、「美味い!」と感じるものには糖質が欠かせないのだと思います。

悪く無いけど、同じ値段ならたまのご褒美に生ビールかな!やっぱり!

しかしこの企業努力には脱帽!!さすがプレモルのサントリー様!!