カテゴリー
旅ログ 食べログ

お礼参り

おかげさまで今年はこんな世の中であるにも関わらず、講師業がとても順調でした。

ですので、「三峯神社」にお礼参りに行くことに。

特に今年初めてここの来たあとの3ヶ月はパワーをすごくもらった「気」がする。

今日も素晴らしい絶景。

しかしお店はことごとく休業でしたね。木曜ってそういう日なの?

道中見つけて楽しみにしていた「道の駅・大滝温泉」へ。

まずはご飯!

すっかり遅くなってしまったランチ。イイね!!美味い!!

さぁ!温泉だ!!

ぬぅぅぅわぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ!!

どうしてさっき気がつかなかったんだろう……(T . T)

もはやこのままでは引っ込みがつかなくなったchimukenは、急遽「満願の湯」へ車を走らせる!

(急がば回れ、って事?諦めるなって事?)

1時間かかりましたが、正解だった〜。骨抜き……。

やはりこの「満願の湯」がすごくいい!

「星音の湯」もいいけど、ここは露天風呂が熱々で小さな滝と紅葉を見ながら入れるのがなんともポイント高い。

さて、今年も残り僅か。頑張りましょう!!