カテゴリー
バンド 日記 音楽

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴですね!

近所のスーパーはもう正月でした(笑)

自分へのクリスマスプレゼントは!

モニタースピーカーのスタンドを買ってみました。

あまり高価なものだと怖いので、まずは安価で有名なClassic ProのMST20 PAIR。¥8,000と相変わらずの価格破壊ですね。

でも悪くないですよ。安定してるし、音も悪くないです。ただ部屋の広さから2mも壁から離せませんけどね( ̄▽ ̄;)

よほど広い部屋に住まないと。

午後はプチDIY。

鍵掛けを新たに作りました。

それにしても1×4材、昨年のほぼ倍に値上がりました。

木材高騰はほんとですね。コロナの影響もあるって言われてますけど、DIY好きには結構痛い。

今宵はみなさんどんなクリスマスイヴを過ごすのでしょう?

動画はもうこれ1択ですね!(笑)

コロプーチャンネル