カテゴリー
日記

水曜日サンキュー

本日はユニスタイル所沢レッスン納め。

そして!全会場終了!お疲れ様でした!!

今年もいろいろなドラマがありましたが、一人もコロナに罹る事なく無事過ごせましたね。

いつもドアノブから楽器まで消毒してくれたスタッフさんにはめちゃくちゃ感謝してます!

来年もさらに良い音楽年となりますように!!

よし!今夜は飲む。

宅飲みだけど。

今日ね、ほんとは「王将」でも寄って、餃子に生ビールでも飲んで帰ってこようと思ってたんですよ。

寸前のところで、自前のツインペダルを持って空き時間に練習したいという気持ちが勝ち、車で行ったわけです。

いざ駐車場に車停めたら、ツインペダル忘れてるし!!(T^T)

トランクに入ってないし!!

( ´Д`)y━・~~

オッさん最後にやっちまいました。