カテゴリー
日記

土曜日レッスン納め

土曜日の生徒様、今年も1年間ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!

土曜日は最後の最後でなんとか3人編成クラスに戻せて良かったですよ。

今夜はお刺身でお疲れ様。

そうそう、昨夜ちょっと気になってた事を検索してみたんですよ。

今の「MAC Pro」ってどのくらいの性能でどのくらいの価格なのかな〜?って。

とりあえず「全部乗せ」でカスタマイズしてみた所………、

ナニコレ?(笑)

550マン超えるの?

この、大根すれそうなパソコン。

車より高いんですけど(⌒-⌒; )

分割払いがウケます。

23万円×24回払いって……(^_^;)

家賃より遥かに高いやん( ̄▽ ̄)

買う人いるの?

いや、業界は買うのかな。

でもこれはちょっとやり過ぎじゃないっスかね?Appleさん。

だいたいパソコンなんて数年で技術向上しちゃうわけですよ。

その数年で500マンって、個人単位ではまずペイ出来ませんよ。

しかしすごい世界を垣間見た。

なんか笑っちゃったもん(笑)