カテゴリー
日記

有馬記念2021

寒い…。今朝から一気に真冬になりました。

雪すごいみたいですね。

関東がいかに山に守られてるかがよくわかる。

でも寒い。

ずっとストップしてたBGM制作の続きを始めたりして、のんびりと。

今日は「有馬記念」でしたね!

有馬記念だけは3年前まで中山競馬場まで数人で行ってましたが、あまりの遠さと混雑具合に負けまして、立川のWins行ったりとかしてたんですが、コロナで閉鎖されたりとかでここ2年ほどは馬券すら買ってませんでした。

昨夜、メールが来たんですよ。昔登録してた「スポーツナビ」から。

「明日は有馬記念!」

なんつって。

(そういえばそうだなぁ、今回は買ってみようかな…、でも立川まで行くのめんどくさいなぁ…、そもそも入場出来るのかなぁ…?ネットとかで買えないのかな…)

とかいろいろ考えてたら、ネットで簡単に買えるんですね!

即patとかいうシステムで。

なるほど、それなら、と思い昨夜のうちに買ってみました。

そしたらね、的中(笑)

3連複ですが、5-7-10で14.4倍ですか。

何のことはない、007(ジェームズ・ボンド)にちなんで「ディープボンド」を軸に買っただけです(笑)

結構カタイ結果みたいですね。1年間まるでみてなかったのでよくわかりませんが、とりあえず数千円でも勝ったからOK(笑)

虫の知らせ、だね( ̄▽ ̄;)

いい締めくくりだぜ!2021年!