カテゴリー
information

ホームページリニューアル

このブログは「WordPress」を使っているわけですが、正直デザインとは細かいことよくわかってなくて、自分のオフィシャルサイトはAdobeの「MUSE」というのでデザインして、わざわざFTP転送するという昔ながらの方法でずっとやってきました。

けど更新がめんどくさくて!(苦笑)

ちなみにAdobeさんは「MUSE」の開発をもうとっくにやめてしまっている…。

パソコンの前に腰を落ち着けて、さぁ!やるぞ!って時間作らないとできない作業なんで、サボり癖がついて殆どやってない。

で、「WordPress」をちゃんとイジリ倒して、スマホがあればどこでも更新できる様にしてみました!

アドレスは変わってません!

こんなに便利ならもっと早く勉強するべきでした…。

今度からレッスンスケジュールは決まり次第更新出来るので超絶便利!

この勢いで、年末の時間を使ってランチボックスバンドのホームページもちゃんとしようと思ってます。

「ブロック」の使い方もやっとわかったぞ!!