カテゴリー
日記

またまた延期

機動戦士ガンダム「閃光のハサウェイ」がまた延期になりましたね。

「閃光のハサウェイ official site」

企業としては辛いところですね。こちらはいつまでも待ちますが、緊急事態宣言が延長されたことによって様々な影響が出てきていますからね。

あまりに見えない何かがいろいろ動めいていて、気持ちが悪いですね。

もう少しだから頑張ろう!

って言っていたいけども、どこまでなの?という気持ちの方が強いですよね、きっと皆さんも。

僕は昨年と違って、レッスンはちゃんと出来ているのがとても救いです。

先月注文した新しいヘッドフォンが、今日ようやく入荷の連絡が来ました。

海外から取り寄せだったので覚悟はしていましたが、1ヶ月かかりました。

多分それでも良い方だと思います。中には3ヶ月待ち、なんてものも。

ひとまず楽しみに待っていようと思います。そういう小さいの、大事ですよね、今は特に!