カテゴリー
日記

どこもかしこも

今日も朝から良い天気だったし、久しぶりの日曜オフなので、レモくんの朝散歩はお久しぶり公園に行こう!

と、意気揚々で向かった公園の駐車場は、

「閉鎖中」

えー?なんで?なんで!?もしかしてあれかい!?コロナかい!?

もう一つの公園に向かう。

「閉鎖中」

なんでやねん!!

結局いつもの河原に行くと、少し先の河原は車でめちゃ混雑してる。

そりゃそーでしょ!そーでしょ!

だいたいだだっ広い公園くらいいいじゃないの!奥さん!!ねぇ!

ふぅ〜、スッキリした(´∀`)

そういえば川にカヌー降ろしてなんか球技してたグループがいらっしゃいましたが、あれなんて言うスポーツなんだろう…。

たのしそうだったな…。

ホームページ調べたら、ちゃんと書いてあった…(T . T)